この求人は終了させて頂きます。
たくさんの方々からご応募頂けたことをとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。



私達と一緒に働いてくれる仲間を募集します!!
「共に成長し、共に笑う。」をモットーに、メンバーみんなが精神的にも経済的にも豊かになれる社労士法人を目指しています。

去年の10月に未経験で入社したメンバーも活躍中なので、新メンバーも安心して働ける環境です。
一緒に働ける仲間がさらに増えることを心から嬉しく思っています。

【勤務場所】
愛知県名古屋市中区伊勢山2-11-15 A.Sビル金山601

【こういった人にオススメです!!】
●仕事を通じて、自分をもっと成長させたい人
→安心してチャレンジできる環境なので、成長のチャンスはたくさんあります!

●仕事を通じて、たくさんの人に喜んでほしい人
→頑張った分だけ、お客様や仲間が喜んでくれる仕事です。

●未経験だけど、正社員として活躍したい人
→積極的に学びたいという気持ちがあれば大丈夫です。長期的ビジョンをもって併走していきます。

●会社の中核を担う社員として、将来は幹部として活躍したい人
→一緒にお客様やメンバーを笑顔にしてくれる人なら大歓迎です。成長中の会社なので、チャンスは無限大です。

★手前味噌ですが、働きやすい職場だと思います。
育児休業と復帰、介護との両立、男性育児休業などの経験があり、
柔軟な働き方ができる事務所を目指しています。
仕事と家庭の両立を応援します。

【給与】
■月給 20万円〜27万円(時間外手当は別途支給します。)
※経験等を考慮の上決定します。
■《昇給》昇給あり
■《賞与》年2回+業績に応じて決算賞与を支給します。

【仕事の内容】
社会保険労務士業務と事務所運営のサポート
■顧問先の労務相談
■社会保険、雇用保険、労災保険、労働保険事務手続き
■給与計算
■助成金申請
■企業型確定拠出年金の導入支援
■セミナー講師のアシスタント
■電話対応
■来客対応
■その他 社労士業務全般

※入社後は、先輩社労士のアシスタントをしながら仕事を覚えてもらい、その後、顧問先担当者として活躍してもらいます。(希望があれば、後方支援の専任担当としてキャリアを積んでもらうこともできます。)

【応募資格】
■向上心や探究心のある方
■心身共に健康である方
■Word,Excel等を扱ったことのある方
■人と人との関係性を大切にできる方
■社内研修などに積極的に参加できる方
■普通自動車運転免許(AT限定可)

【勤務時間】
原則は、月~金曜日 9:00~18:00 ですが、
年間で6回程度、土日祝の出勤日があります。
(年間カレンダーにて決定します。)
時間外労働は、月10~20時間程度です。

【休憩】
原則として12時~13時です。

【雰囲気はこんな感じです】
日常の女性陣はスーツではありませんが…(笑)
※喫煙スペースはありません。

一緒に働く仲間が増える事をとても嬉しく思っています。
ぜひ、応募お待ちしています♪

《応募はここをクリックください!!》